押しボタン式信号

押しボタン式は助かりますよね!

トップスについて

今はソードフィッシュの服を着まわしてるから、系統変えて着たことがないBUCCIAのケミカルパンツをいっそのこと買ってしまおうかと、現在考え中です。

少し前からソードフィッシュのロングパンツをとことん購入しています。

ソードフィッシュの服はグレー系を買っておくとどんなパンツにも合うため、いいですよ!ほとんどソードフィッシュの服を選ぶ時はロングパンツの白を選ぶことが大半です。

BUCCIAのロングパンツより質感が気持ちいいです。

昔、ソードフィッシュでケミカルブラウスを買ったんです。

昨日も買いに行ってロングパンツを選んでみました。

安い割りにしっかりしたデザインです。