押しボタン式信号

押しボタン式は助かりますよね!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグナムーンのこと

毎朝飼い犬の散歩に行くのが日課です。 犬の散歩をやってなかった時、犬が散歩をするのは犬の縄張り確認のためのも目的だと思っていました。 だけど、犬の様子を観察すると、それだけではないことに気がつきました。 毎回いろんな道を散歩することで仲良しの…

ハワイ料理好き

毎朝うちの犬と一緒に散歩に出歩きます。 犬の散歩を担当するまでは犬を散歩させるのは、犬がテリトリーを確認するためのも目的だと記憶にありました。 でも、散歩中に愛犬を見てたら、それだけではないことを感じました。 毎日同じ散歩道を歩いていたことで…

ヴァン・ヘルシング

仕事から帰ったら、飼い犬を散歩に連れて行くようにしてます。 犬を飼うようになるまでは、犬が散歩をするのは犬のダイエットのためのも目的でするのだと思っていました。 しかし、散歩中に愛犬に注目してるとそれだけではないのでは?と思いました。 いつも…

趣味

窓を開けたら天気事情は、ずいぶん温暖できもちのいい空ですが、少し冷え込んできたので、なにか上にきていかないと、体が固まってしまいそうです。 親友にお付合いしている人ができたの。 自分のダーリンよりもイケメンで頭が良いんです。 加えて、野球をず…

トップスとリズリサ

温度差によって昼前は嵐ですが昼からは晴天だったり曇ったりの一日になると思います。 学生時代からビバユーの洋服ばかり着てるけど、いつも買ったことないバックスの洋服を着てみようかと検討中です。 ビバユーのフレアワンピは、マッチングが難しそうだけ…