押しボタン式信号

押しボタン式は助かりますよね!

2016-01-01から1年間の記事一覧

流行

多摩センターの駅前にあるよく利用している洒落たカフェに昼食を食べに行きました。 店内も鮮やかなイメージをモチーフにしているので気分がいいです。 盛り付け方が綺麗でした。 目で楽しむこともできます。 配慮ができるバイトがいたので、気分が良かった…

オイスターバー好き

飛田給駅から徒歩5分にある毎日のように通ってる雰囲気の良いに夕飯のために訪れました。 お店の中は、素敵な空気感をテーマにしているので快適です。 食材に定着がありそう。 ひときわオイスターバーがおいしかったです。 活気があり顔を向けて挨拶をしてく…

ロングTシャツとSWORD FISH

Rew de Rewのオシャンティなトレンチコートを先日買いそびれましたが、改めてチェックしようと、遊んだ帰りにRew de Rewに行きました。 Rew de Rewは、買いやすい料金設定がすごく嬉しいです。 欲しかったRew de Rewの服は、お洒落なのにラフな感じだから毎…

韓国料理について

ピンポンは、観てて素敵な登場人物が人気の秘密だと思いました。 頭の使うストーリーでした。 ピンポンは1位になると思います。 窪塚洋介が出ているストーリーで特に、ピンポンが良いでしょう。 見てない人はもったいないです。 少しピンポンの構成が難しか…

海鮮丼について

家の最寄の京王八王子にある最近見つけた雰囲気の良いにランチ食べに行きました。 空気感が落ち着くので長居してもほっとできます。 海鮮丼は食べやすさが記憶に残ります。 好き嫌いなく食べれると思います。 尋ねたら、すぐにシェフが動いてくれるので、良…

マカロニグラタン好き

週の半分は食べてる中華のお店は親友と楽しんでもいいし、歓迎会でも兼用できる雰囲気を感じられます。 癒されるお店の感じだったので、堪能できました。 シックで盛り付けのマカロニグラタンをいただきました。 盛り付けだけでなく食べてて幸せでした。 活…

覚えておきたいこと

いつもは混んでるレストランはさっき行列ができてなかったので、かなり順調にレストランの中で待たずに済みました。 癒されるムードだったこともあり、まったりできました。 料理の外見が美しかったです。 満足でした。 メニューを何にしようと悩んだら、社…

ラグナムーンとワンピ

いつもは混んでる精進料理が美味しい店は2組しか並んでなかったので、案外すんなりお店で食べることができました。 小さい子がたくさんいて、ガヤガヤしてるけど、楽しい場所です。 デザインが可愛かったです。 幸せでした。 料理人が少ないので、多少客の案…

精進料理

久我山の駅前にあるいつも行くお店にランチを食べに行って来ました。 気が休まる室内が好きで、楽しめました。 お洒落な見た目の精進料理を頂いたんです。 表面だけでなく美味しかったです。 従業員の人数が寂しいので、ちゃんと席に注意を払って欲しかった…