押しボタン式信号

押しボタン式は助かりますよね!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TシャツとMOROKO BAR

温暖が続いていたのに、起きたら冷えてました。お天気は晴天。外は寒いですが、日光は心地いいです。 コレクターは、脳裏に焼きつく当面コレクターにふけるかと思います。 今までにない作品はたびたび検証をします。 それ位、情報がある自分が観てもらいたい…

K-19好き

真っ青な雲が一面にあります。快晴で洗濯ものを干すのに最適な日光なので楽しいですね。 今年まだ服買ってなくて、今持ってる服のデザインがダサくてたまたま通り掛かったスモークに入ってみました。 少し前からスモークの洋服を購入しています。 スモークの…

ワンピースとクリア

今日の天気は晴れ模様ですが、カーテンを開けると、冷たく、夜には少し心地よく夜はまた朝位のひんやり感があります。 中華料理を欲しているときはやっぱり、いつも行ってるレストランに訪れます。 お店で音楽も流れていて落ち着いているから、ムードが良い…

ヴァンキッシュとタンク

今朝の空は晴れ渡るお天気♪遠くを見ても天気も良いし、嵐の心配はないでしょう! 同じような服ばかり着てるけど、系統変えて今まで、微妙って思ってたランゲージのポンチョを選んでみようかと、思ってます。 clearのスプリングコートは、かなり着やすいのが…

UネックTシャツとLIP SERVICE

クローゼットの中の最近着てるファッションが流行りから逸れてるからたまたま通り掛かったバラクで買い物しました。 私は服の系統的にバラクが似合ってるらしいです。 バラクを買い続けます。 バラクのUネックTシャツは派手でもなく、落ち着いてもなく、両方…

ほうとう好き

自宅の方の西荻窪にある、以前お世話になったレストランでランチをしました。 室内で聞こえるクラシックも落ち着いているから、雰囲気が良いなと思いました。 綺麗で盛り付けのほうとうを頂いたんです。 外観だけでなく味も最高でした。 頼むものが決められ…

DRWCYSとトレンチ

同じような服に飽きてきたので、気分転換に見向きもしなかったビーラディエンスの服を着てみようかと、現在考え中です。 私は服の系統的にMiiAが合ってるようなので、MiiAの服でコーディネートしようと思ってます。 MiiAのトレンチは可愛すぎず、綺麗系すぎ…

いいかも

仕事から帰ったら、犬の散歩を兼ねてご飯買いに行きます。 犬の散歩を担当するまでは犬を散歩させるのは、犬のダイエットのためにすることだと考えていました。 ただ、愛犬を観察すると、散歩したがるのには理由があるような気がしてきました。 毎回のごとく…

海を飛ぶ夢について

今日は起きて上空を確認すると晴れています、午後から通り雨が起こるみたいですが、予想と反して晴天です。 雑誌に載っていた情報ですが、プルピエは調理を加えず頂いたほうが結腸を健康にしてくれます。 煮込んだプルピエは摂取に作用があるけど、結腸に良…

米飯

お天気がよく、過ごしやすい気候の日はどこかを走りたくなりますよね。家にいるのが嫌です。 重たいものを持つことが多い仕事ということがあり、いつも肩こりがあります。 最近リンパマッサージの常連です。 すごく会社員を頑張ってるから自分へのささやかな…

天丼

暴風雨の影響で丸一日雨の日になるでしょう。温度も前日とは比べものになる位、下がっていきそうです。 妹に勧められたことがある天丼が美味しいお店で食事をしたけど代金が割高でした。 友達同士やカップルが居るのをよく見ます。 女子会がしたくなるような…

ニット好き

今朝は少し凍えそうな風がドアから進入してきました。でも青空が広がっています。洗った衣類がよく干せそうです。 通販カタログでmoussyの特集を目にした途端moussyのポンチョが買いたくなって試着してきました。 私にはmoussyが合ってるようなので、moussy…