押しボタン式信号

押しボタン式は助かりますよね!

流行

多摩センターの駅前にあるよく利用している洒落たカフェに昼食を食べに行きました。 店内も鮮やかなイメージをモチーフにしているので気分がいいです。 盛り付け方が綺麗でした。 目で楽しむこともできます。 配慮ができるバイトがいたので、気分が良かった…

オイスターバー好き

飛田給駅から徒歩5分にある毎日のように通ってる雰囲気の良いに夕飯のために訪れました。 お店の中は、素敵な空気感をテーマにしているので快適です。 食材に定着がありそう。 ひときわオイスターバーがおいしかったです。 活気があり顔を向けて挨拶をしてく…

ロングTシャツとSWORD FISH

Rew de Rewのオシャンティなトレンチコートを先日買いそびれましたが、改めてチェックしようと、遊んだ帰りにRew de Rewに行きました。 Rew de Rewは、買いやすい料金設定がすごく嬉しいです。 欲しかったRew de Rewの服は、お洒落なのにラフな感じだから毎…

韓国料理について

ピンポンは、観てて素敵な登場人物が人気の秘密だと思いました。 頭の使うストーリーでした。 ピンポンは1位になると思います。 窪塚洋介が出ているストーリーで特に、ピンポンが良いでしょう。 見てない人はもったいないです。 少しピンポンの構成が難しか…

海鮮丼について

家の最寄の京王八王子にある最近見つけた雰囲気の良いにランチ食べに行きました。 空気感が落ち着くので長居してもほっとできます。 海鮮丼は食べやすさが記憶に残ります。 好き嫌いなく食べれると思います。 尋ねたら、すぐにシェフが動いてくれるので、良…

マカロニグラタン好き

週の半分は食べてる中華のお店は親友と楽しんでもいいし、歓迎会でも兼用できる雰囲気を感じられます。 癒されるお店の感じだったので、堪能できました。 シックで盛り付けのマカロニグラタンをいただきました。 盛り付けだけでなく食べてて幸せでした。 活…

覚えておきたいこと

いつもは混んでるレストランはさっき行列ができてなかったので、かなり順調にレストランの中で待たずに済みました。 癒されるムードだったこともあり、まったりできました。 料理の外見が美しかったです。 満足でした。 メニューを何にしようと悩んだら、社…

ラグナムーンとワンピ

いつもは混んでる精進料理が美味しい店は2組しか並んでなかったので、案外すんなりお店で食べることができました。 小さい子がたくさんいて、ガヤガヤしてるけど、楽しい場所です。 デザインが可愛かったです。 幸せでした。 料理人が少ないので、多少客の案…

精進料理

久我山の駅前にあるいつも行くお店にランチを食べに行って来ました。 気が休まる室内が好きで、楽しめました。 お洒落な見た目の精進料理を頂いたんです。 表面だけでなく美味しかったです。 従業員の人数が寂しいので、ちゃんと席に注意を払って欲しかった…

カレーうどんについて

母に呼ばれたのが始りでカレーうどん中心のお店で雰囲気まで満喫したけど代金が少し高めでした。 料理店は甘い雰囲気のある香りで満ちていました。 多少普通よりコクがあるので、素敵な料理がよく見られました。 飲み物をこぼしてしまったので、軽快に対処し…

こんな事があった

目を覚ますと天気が良くなくて、空気がすごく寒さを感じます。もう、雨雲は離れていきましたが天候は濁っていて曇っていますね。 浅草駅の側にある頻繁に通う洒落たカフェにランチを食べにやってきました。 落ち着いた場所が印象的で、堪能できました。 大体…

カレーうどん

カレーうどんを堪能したい時はとりあえず、いつも行ってるレストランに訪れます。 とても元気さがあって楽しい料理店だから来るお客さん問わず満喫できます。 味付けが丁寧なので、とっても美味しかったです。 空腹だったので、オーダーを店長が軽快に用意し…

トップスについて

今はソードフィッシュの服を着まわしてるから、系統変えて着たことがないBUCCIAのケミカルパンツをいっそのこと買ってしまおうかと、現在考え中です。 少し前からソードフィッシュのロングパンツをとことん購入しています。 ソードフィッシュの服はグレー系…

すっぽん

会社側の蒲田駅の近くにある、以前お世話になった飲食店で腹ごしらえをしました。 丁度よく元気さがあって心地良いお店なので立場も意識せずに楽しめます。 品定めに定着がありますね。 別格にすっぽんがドストライクでした。 店長は、活気があり、食品を熟…

炭火焼き

銀座一丁目駅から側炭火焼きが美味しいお店は特別な日にのんびりディナーがしたい時にもってこいです。 座ってみると甘い雰囲気のあるにおいで満ちていました。 いろんな味付けがあって、食欲が旺盛になることがほとんどでした。 料理人あまりいないので、も…

ショーシャンクの空に

はあ…今日1日かなり凍っちゃいそうなんですけど。もう桜咲く季節なのにエアコンは手放せないし、くしゃみは止まらないし… ショーシャンクの空にはとてもいいです。 自分の意識を改正する期間にもなります。 生涯私はショーシャンクの空にをひたすら観ている…

Deciousとショートワンピ

お姉ちゃんの買い物に付き添ってRODEO CROWNSのブラウスを選んで買いました。 私もブラウスを買っちゃいました!RODEO CROWNSの服をそろえておけば、洋服を着こなせない人だって、それなりに見える気がします。 今日買ったRODEO CROWNSの服は、体系カバーで…

トルコ料理について

本日の気候は開放的で、太陽が出ていて、コバルトブルーのような美しい上空で嬉しいです。 青井でトルコ料理が美味しいご飯屋を家族に聞いてみたらすぐ買ってきてくれました。 料理店の中でかけているジャズも癒しをくれるから、店内が良いなと思いました。 …

なるほど!

家の最寄の上井草にあるいつも行くお店にディナーのために訪れました。 お店の感じがすばらしいので食べ終わった後も充実できます。 味付けにこだわりを持つシェフがいるみたいで本当に食べやすかったです。 お願いしたら、すぐに社員が駆けつけてくれるのに…

Cecil Lincとフレアパンツ

先輩に頼まれてclearに行きました。 そこで見てたら私も欲しくなった。 でね、自分の分も買っちゃいました!友人のオススメがあり、clearの服を買うようにしてます。 clearの服はホワイト系の色で組み合わせるととてもいいですよ!欲しかったclearはお洒落な…

豆腐ハンバーグ

牛込神楽坂駅から側沖縄料理のレストランは、月末にゆっくりリラックスしたい時に最適だと思います。 落ち着いた雰囲気だったので、満喫できました。 豆腐ハンバーグはちゃんとした味が記憶に残ります。 好き嫌いなく食べれると思っています。 尋ねたら、す…

クライム&ダイヤモンドについて

クライム&ダイヤモンドは、エンディングのあとも、ずっと残りました。 残りの人生で私はたくさんクライム&ダイヤモンドを鑑賞するんだろうと思う。 それ程クライム&ダイヤモンドは素晴らしかったです。 クリスチャン・スレーターの表現に圧倒されました。…

オール・アバウト・マイ・マザー

オール・アバウト・マイ・マザーって良いですね。 自分の意識を引き締めるひと時となるでしょう。 DVD鑑賞の日は癒しの時間なのです。 最近はオール・アバウト・マイ・マザーのおかげで意味のある時間を作ることが出来ました。 セシリア・ロスが主演したもの…

リダーク好き

先輩の情報でriendaが会社の近くに新しく出来たみたいで、セールを期待して行ってみたら、激混みでしたが、着まわしできるプリントTシャツを買うことに成功しました。 私のタイプだとriendaが似合ってるらしいです。 riendaの服をそろえるようにしています。…

普段なら1時間待ちの人気のお店が今日は混んでなかったので、意外と待たずに飲食店の中を満喫できました。 たくさんの客がよく訪れる店だそうです。 客層の幅も広かったようでした。 いろんな味付けがあって、ハシをつけやすいものがよく見られました。 はや…

ESPERANZAとロングスカート

同じような服に飽きてきたので、たまには、買ったことないクイーンズコートのプリーツパンツとかキャミソールを思い切って買おうかと迷ってます。 お店の女の子の服装を参考にできるブランドはLaguna Moonです。 ゲットしたLaguna Moonの服は、隠したい部分…

にんにく料理

巣鴨駅の側にあるいきつけの飲食店にランチを食べにやってきました。 高校生が目立ち、ガヤガヤしてるけど、けっこう好きです。 食材を絞るのに愛着が感じられます。 一番にんにく料理が好きでした。 はやく食べたかったので、作りたての料理を店長が迅速に…

手紙

手紙は、みた後のさっぱり感を望んでいる人にはちょっぴり不満が残るかもしれません。 この先ずっと私は何度も手紙を観るんだろうなと思いました。 それほどまでに手紙はよかった。 山田孝之の声と物腰の柔らかさが手紙の役と瓜二つでした。 やはり山田孝之…

中華麺好き

高輪台付近で中華麺が好まれているレストランを家族にヒアリングしたらあっさり教えてくれました。 友達同士や夫婦が居るのをよく見ます。 送別会もありなムードがあるのが分かります。 皿に盛った食べ物ビックサイズなので、食いしん坊には最高でしょう。 …

グルメバーガー

洋食がむしょうに食べたくなる時はとりあえず、いつもの店まで足を運びます。 室内で音楽も流れていて癒しをくれるから、ムードが良いのかもしれません。 グルメバーガーを頼んだところ、食べやすくて、ホッとする味です。 お腹が空いていたので、頼んだ料理…