押しボタン式信号

押しボタン式は助かりますよね!

ケミカルブラウスとHoney Salon by Foppish

同僚の買い物に付き合ってアールアンドイーの服を買い物しました。

そして、自分用には一目惚れしたレギンスを買って帰ってきました。

アールアンドイーのレギンスって、mc by manicsとも合わせやすいから肝心の日でも気合入れられるっていう点がきっと良いところだと思います。

アールアンドイーのケミカルブラウスは20代でも30代向けでもよく両方いけるデザインで幅広いコーディネートに使えそうです。

去年アールアンドイーでプリントワンピを買ったんです。

昨日も買いに行ってレギンスを試着して買いました。

レギンスも着心地いいです。

天使と悪魔は流れが楽しくて、息を呑む世界が盛りだくさんでした。

自分の見たい作品を見るときは私にとって貴重な時間なので、今日は天使と悪魔を観ることで価値のある日を過ごしました。

ユアン・マクレガーが出ている天使と悪魔が大好きです。

様々なユアン・マクレガーをこれからも応援しようと思いました。

ユアン・マクレガーが映画に出ると、それだけで映画の迫力が多くなるでしょう。

その中でも天使と悪魔は代表作とも言えるでしょう。