押しボタン式信号

押しボタン式は助かりますよね!

Vフォー・ヴェンデッタ

Vフォー・ヴェンデッタは見る前から心待ちにしてたけど、完璧な映画でした。

残りの人生で数え切れないくらいVフォー・ヴェンデッタを鑑賞するんだろうと思う。

それだけVフォー・ヴェンデッタは素晴らしかったです。

Vフォー・ヴェンデッタが始りで、ナタリー・ポートマンの演技を知りました。

ナタリー・ポートマンVフォー・ヴェンデッタの配役が良かったです。

Vフォー・ヴェンデッタは、ナタリー・ポートマンの出る場面が伸びると惹かれていきます。

本屋で立ち読みした雑誌で読モが着ていたセシルリンクのショートパンツを青山に行って試着してみました。

私的に、ショップ店員がお洒落なブランドのはセシルリンクって感じがします。

欲しかった服買ったけど、もっと欲しいと心から喜べない場合もあるのです。

欲を言えば、ティアードスカートも購入したかったけど、懐が???。