押しボタン式信号

押しボタン式は助かりますよね!

ヴァンキッシュとタンク

今朝の空は晴れ渡るお天気♪遠くを見ても天気も良いし、嵐の心配はないでしょう!

同じような服ばかり着てるけど、系統変えて今まで、微妙って思ってたランゲージのポンチョを選んでみようかと、思ってます。

clearのスプリングコートは、かなり着やすいのが特徴です。

だけど、自分で洗うのはやめましょう。

ゲットしたclearの服は、痩せて見えるデザインだから毎日会社に着て行きたいです。

新しく服を買った次の日は、彼氏に逢うのが楽しみ。

ターミナルは、どんな映画かと言うと日常の中ではあまり感じることのない想いへと変わっていく映画になっています。

生きているうちに私はターミナルを観るんだろうなと思いました。

それぐらいターミナルは見ごたえがありました。

トム・ハンクスは、どんな設定でもいけるんだなとターミナルを堪能したあとそういう印象を受けました。

ターミナルは、トム・ハンクスの出る場面が伸びると興味が沸いてきます。