押しボタン式信号

押しボタン式は助かりますよね!

DRWCYSとトレンチ

同じような服に飽きてきたので、気分転換に見向きもしなかったビーラディエンスの服を着てみようかと、現在考え中です。

私は服の系統的にMiiAが合ってるようなので、MiiAの服でコーディネートしようと思ってます。

MiiAのトレンチは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく両方いける柄なので、シチュエーション関係なく着れますね。

今すぐMiiAのダウンコートを着て、お出かけしたい気分です。

机に座ってる時間が長い仕事であるため、頻繁に肩こりがあります。

最近はマッサージ屋さんに行ってます。

しっかり仕事を頑張ってるっていう私へのちょっとしたご褒美というわけです。

世間的にはマッサージと聞くとオヤジっぽい?雰囲気がありますよね?!最近は若い女性向きのおしゃれなお店も結構多いから、家に帰る前に寄り道する女性も増えてます。

また、毎日通うと会員特典サービスを使用できるので格安で休息できちゃいます。