押しボタン式信号

押しボタン式は助かりますよね!

米飯

お天気がよく、過ごしやすい気候の日はどこかを走りたくなりますよね。家にいるのが嫌です。

重たいものを持つことが多い仕事ということがあり、いつも肩こりがあります。

最近リンパマッサージの常連です。

すごく会社員を頑張ってるから自分へのささやかながらご褒美なのです。

でもやっぱりマッサージというとおっさんっぽいって感じの想像を抱く人がほとんどだと思うのです。

でも、今はは若い女の子に人気のおしゃれなところが駅前に出来てるし、仕事が終わってから寄り道する女性も増えてます。

さらに何回か行くとポイントが貯まるサービスも活用していけるので低料金でプチ贅沢できちゃいます。

3日前、社長が誘ってくれて、仲間達でランチを持参して集まって食べることに!その時、「口に何か入れたの久しぶり」と言うと従業員に引かれた…。

シェアーハウスで理解できない量の一人では食べられないくらいの米飯をもらって、毎日大量にある米飯を食べていたんです。

食事はしてたんです!だらけているからか、3食、ご飯を食べることを嫌がる子と勘違いされたようで、必死でわたしをフォローしました。

普段の行いがこれほど肝心だと思いませんでした。