押しボタン式信号

押しボタン式は助かりますよね!

ラグナムーンとワンピ

いつもは混んでる精進料理が美味しい店は2組しか並んでなかったので、案外すんなりお店で食べることができました。

小さい子がたくさんいて、ガヤガヤしてるけど、楽しい場所です。

デザインが可愛かったです。

幸せでした。

料理人が少ないので、多少客の案内を丁寧にしてほしかった。

女の人がたくさん居るので、のどかなムードを望むのならば、避けるのが賢いでしょう。

雑誌でレストローズの新作を見てたら、レストローズのケミカルワンピを買いたくなりました。

アパレルで働くお姉さんがお洒落なブランドのはレストローズではないでしょうか。

通販で買っといたレストローズは、お洒落なのにラフなケミカルワンピだから上手に着こなしたいです。

レストローズの洋服は、少し高め設定だけど、今日は10%オフで購入できてラッキーでした。

UネックTシャツも買えたかもってあとから思いました。