押しボタン式信号

押しボタン式は助かりますよね!

トルコ料理について

本日の気候は開放的で、太陽が出ていて、コバルトブルーのような美しい上空で嬉しいです。

青井でトルコ料理が美味しいご飯屋を家族に聞いてみたらすぐ買ってきてくれました。

料理店の中でかけているジャズも癒しをくれるから、店内が良いなと思いました。

いろんな味付けがあって、食欲が旺盛になることが多めでした。

優しい料理人がほとんどだったので、感じがいいものでした。

シェフ達が綺麗なので、せっかくなら家族全員で来店するのもオススメです。

エターナル・サンシャインは、満足のいく映画できた。

当面余韻をかみしめてますね。

笑顔になれるワンカットをちゃんと製作しているとことがエターナル・サンシャインにはまってしまう訳なのでしょう。

エターナル・サンシャインのおかげで、ジム・キャリーの表現にはまってしまいました。

ジム・キャリーエターナル・サンシャインの役が良かったです。

なんやかんや言ってもジム・キャリーは良いです。

エターナル・サンシャインの他にもいろんな俳優を見ていると、思う存分ジム・キャリーの良さが分かるはずです。