押しボタン式信号

押しボタン式は助かりますよね!

カツカレーについて

なんとなく愛着してたプリントTシャツに飽きたから、たまたま通り掛かったETHIQUEに行きました。

ETHIQUEの服で統一させておけば、お洒落ができない私でも可愛く着ることができます。

通販で買っといたETHIQUEの服は、痩せて見えるプリントTシャツだから勝負服にしたいと思ってます。

ETHIQUEの洋服は、だいぶ高いけど、セールやってたから、半額くらいで買えてよかったです。

レギンスも買えたことに今気付きました。

価格が手ごろなカフェバーを探しながら歩いてたら、扇大橋駅の側に和食料理店を見つけました。

姉妹や彼氏と来る人の客が多い。

打ち上げが出来そうなムードがあると思います。

カツカレーを食べてみたんですが、細やかで食べていて、和みます。

飲み物をこぼしてしまったので、俊敏に対処してくれたので嬉しく思いました。

2件目に入っても行き着けの店なら味わえるでしょう。