押しボタン式信号

押しボタン式は助かりますよね!

バングルとスモーク

この間みたいな洪水、本当はさほど恐くはないです。昔、大洪水になって、子供も親も出かけられなくなった時、家族で料理を作った思い出が今でもあります。

ウインドウショッピングのつもりだったけど、渋谷にあるR&Eに行ったら、欲しかったロングブラウスを見つけて、即決で買ってしまいました。

109系のショップ店員が可愛いブランドのはR&Eです。

ほとんどR&Eを買う時は、ロングブラウスばかりです。

ニーナミュウのロングブラウスより質感が気持ちいいです。

あとちょっと安く買えてたら、R&Eのロングブラウスを色違いで白とレッドを手に入れたかったです。