押しボタン式信号

押しボタン式は助かりますよね!

ティアードスカートとBACKS

本日は豪雨が降ってきそうですが、雲の分かれ目がわんさかあって安定していません。

先輩が着てたCiu ciuのブラウスを私も欲しくなり見に行きました。

Ciu ciuは、ブラウスなど、高くない価格設定がすごく嬉しいです。

ベージュのブラウスを1枚買っておくだけで、朝晩の気温差がある時に役立ちます。

やっぱり、Ciu ciuのプリントワンピが必須アイテムですよ。

あとちょっと格安になればCiu ciuのブラウスを色違いでベージュとオレンジで揃えたかったです。

原宿駅の近くにある創作料理の飲食店は、週末にゆとりを持ってディナーがしたい時に文句なしでしょう。

女の人や恋人同士のお客がほとんどです。

送別会もできそうな雰囲気があると思います。

カレーライスを注文したところ、丁寧で食べた後に癒しをくれます。

オーナーのしゃべり方が可愛かったです。

学生のお客さんが半数を占めているので静かなムードが良い方は、違うお店にするほうが良いです。