押しボタン式信号

押しボタン式は助かりますよね!

ダイニングバー

外は上空が気持ちよくて、デートに出かけたい気持ちになりました。快適なピュアな風を飲み込みたい気分です。

代金が良心的なご飯屋を探しながら歩いてたら、八丁堀駅に数件、ダイニングバーの雰囲気の良いお店がありました。

女性の客や夫婦が居るのをよく見ます。

デートがしたくなるような感じがあります。

素材の味が丁寧なので、とっても美味しかったです。

きびきびとしていて堂々と対応してくれたので、スタッフの感じがとてもプロでした。

夫婦に向いてるような感じはしていたんです。

正直女同士は私たちだけでした。

最近、同じブランドのブラウスばかり持っているので、系統変えて買わないようなgoaのブラウスやプリーツワンピを選んでみようかと、迷っているところです。

私にはヴァンテーヌが似合ってるみたいなので、ヴァンテーヌの服を着るようにしています。

欲しかったヴァンテーヌの服は、痩せて見える感じだから勝負服にしたいと思ってます。

前の時は、ヴァンテーヌでコートを買いまいた。

今日はブラウスを買ってみたけど、ブラウスも着心地いいです。