押しボタン式信号

押しボタン式は助かりますよね!

ワンピースとクリア

今日の天気は晴れ模様ですが、カーテンを開けると、冷たく、夜には少し心地よく夜はまた朝位のひんやり感があります。

中華料理を欲しているときはやっぱり、いつも行ってるレストランに訪れます。

お店で音楽も流れていて落ち着いているから、ムードが良いなと思いました。

照り焼きチキンを注文したところ、ふんわりしてて、癒される味です。

料理長は、生き生きとしてて、調理方法にも詳しい方でした。

デートを計画している人達にも、用意も最高なので羽を伸ばせるかと思います。

コンビニで先日買った雑誌に載ってたモロコバーの服をお店に行って試着してみました。

モロコバーのケミカルTシャツは、デブでもそれなりに見えるし、勝負の日でもぱっと服選びに迷わないところがいいです。

好きなApuweiser-richeの服だけど、なんとなくモヤモヤがある感じがあったりします。

前回は、モロコバーでショートパンツを買ったんです。

今回、ケミカルTシャツにしてみましたけど、ケミカルTシャツもすごくいい感じです。