押しボタン式信号

押しボタン式は助かりますよね!

いいかも

仕事から帰ったら、犬の散歩を兼ねてご飯買いに行きます。

犬の散歩を担当するまでは犬を散歩させるのは、犬のダイエットのためにすることだと考えていました。

ただ、愛犬を観察すると、散歩したがるのには理由があるような気がしてきました。

毎回のごとく決まったルートを散歩していたために知り合いの犬を作り友達と接触することが欠かせない日常のようです。

散歩好きの愛犬の散歩にいくことで私にも散歩中に友達ができました。

デスクワークがほとんどの仕事ということがあり、しょっちゅう肩こりがあります。

最近リンパマッサージの常連です。

しっかり作業を頑張ってるから私へのほんの息抜きなのです。

マッサージと聞くとおっさんっぽいという雰囲気がありますよね?!今はは若い女の子に人気の素敵なサロンが駅前に出来てるし、家に帰る前に寄り道する女性も増えてます。

さらに毎日通うとポイントサービスなども活用していけるので格安で息抜きできます。